手越祐也くんのプロ根性がすごい 春のシャッフルSP世界の果てまでイッテQ(2016年3月27日)

 

************************************

サイトを引っ越しました

5秒後に移転します

http://mamarange.com/entertainment/16

************************************

 

昨日の春のシャッフルスペシャルがおもしろかった!!

手越祐也くんがバツグンにおもしろかった!

 

いつもイッテQをみて思いますが、手越祐也くんのプロ根性すごくありませんか??

わたしはジャニーズファンでもなんでもありませんが、

イッテQの手越くんは大好きです。

 

今回のスペシャルは各コーナーの担当がシャッフルされる企画で

手越くんは「クイズ川村さん(鈴木さん) in THE WORLD」を行いました。

 

今回の舞台はタイで、

手越くんはバカバカしい問題(ほぼ解けない問題)を出題され罰ゲームにあいます。

タイのキックボクサーにケツキックされたり、

全身に鍋だけをまとって街にくりだしたりします。

 

なんか威張った感じでおもしろさの完成度を追求しているところが

またおもしろいんですよね。

 

私が一番この人すごいなと思ったシーンが、

昆虫や爬虫類を身にまといながら最後までカラオケを歌いきったところです。

 

カラオケで使用する曲はNEWSの「anthem」。番組が曲の衣装も再現。

 

手越くんの何も知りませんが(笑)、勝手な想像ですが、

NEWSがある程度メジャーになっていても、他力本願ではなく、

世の中の人に少しでも曲を知ってほしい、聴いてほしいという、

自分の歌を本気でアピールする姿が私は格好いいと思います。

 

以前も番組でNEWSの曲が流されると知って

必死に頑張っていた企画があったので今回も頑張るだろうなと思っていましたが・・

今回は本当にすごかった。

 

昆虫や爬虫類がはんぱない。

 

大きな錦蛇だったらむしろありきたりですが、

当番組では小さめのうにょうにょしたた大量の蛇や、

気持ち悪い昆虫や蜘蛛、爬虫類を手越くんにかけていきます。

直視できないくらい気持ち悪かったです。

 

でも手越くんは歌い切りました。

この人は昆虫や爬虫類が大丈夫なタイプかなと思いきや

歌い終わった後のリアクションをみるととてもそうは思えません。

昆虫がまだついていないか疑心暗鬼で本気でてんぱってたと思います。

 

女性関係の報道なども多いし、

ナルシストという批判もあるみたいなのでアンチ手越くんの人も多いと思いますが、

イッテQを見る限りかなりの努力家にも見えます。

 

俺はなんでもできるよと威張っていてる感じがある一方で

かなり努力しているところが、

普通じゃできないと思うんです。

 

ナルシストというとただ自分に酔っているだけのように聞こえます。

でも手越くんは自分に自信が持てるだけのかなりの努力をした上で

自分を奮い立たせているように思います。

 

*************

ブログ引っ越しました!

芸能ニュースに興味のある方はこちらも読んでみてください。

ヒロミさんと伊代さんの息子(長男)・小園凌央さんのエピソードがおもしろい 「僕のヤバイ妻」で初出演