第2のパリス・ヒルトン、スコラーロ姉妹 LanaとStephanieのインスタ

 *******************

サイトを引越ししました

5秒後に移転します

http://mamarange.com/play/27

********************

 

いま海外で話題になっているセレブ「スコラーロ姉妹」。

 今朝のとくダネの特集で取り上げられていました。

 

スコラーロ姉妹は三姉妹のようですが、

メディアに露出しているのはLana(20歳)とStephanie(23歳) 。

 

彼女たちはロンドン生まれで

今はモナコ、ロンドン、およびニューヨークで暮らしている様子。

父親は起業家で

・石油とダイヤモンドで財を成した

・アフリカで食品加工業を営んでいる

そうです。

 

思わず インスタグラムを見るとメディアが好きそうな感じ・・

私もまんまと乗せられています。

 

スコラーロ姉妹のひとり、lanaのInstagram(インスタグラム)はこちら。

www.instagram.com

 

イギリスの公共テレビ局channel4の「rich kids of instagram」で

Lanaが登場しているので視聴してみました。

Lanaだけじゃなく他の子供もなかなかすごい・・

 

channel4のの公式HPはこちら

The Rich Kids of Instagram - All 4

 

*******************

ブログ引っ越しました!

あなたにお勧めの記事はこちらです

週給2000ドル Netflixが専属カメラマン(インスタグラマー)募集!instagrum(インスタグラム)で#grammaster3 | 育児も遊びも仕事も頑張る!女のブログ