週給2000ドル Netflixが専属カメラマン(インスタグラマー)募集!instagrum(インスタグラム)で#grammaster3

 *******************

サイトを引越ししました

5秒後に移転します

http://mamarange.com/play/18

********************

 

独身で若ければ応募したい!

NetflixがInstagram(インスタグラム)を使って専属カメラマンを募集していたそうです。

※2016/03/06で募集は終了、現在選考中

 

週給は2,000ドル(約22万円)、期間は2週間で合計4,000ドル(約45万円)になります。そして旅費はNetflixが出してくれるそう!

 

ところでNetflixという会社を知っていますか?

 

◆Netflix(ネットフリックス)とは

ネットフリックスは、アメリカ合衆国オンラインDVDレンタル及び映像ストリーミング配信事業会社。 本社はカリフォルニア州ロスガトス。

最近テレビCMが流れているhuluなどとライバル会社のようです。

 

Netflix(ネットフリックス)はNetflix専属のカメラマン(インスタグラマー)のことをGrammasterと呼んでいます。GrammasterはNetflix のインスタグラムのチャンネル用の写真を撮ることになるようです。

 

募集要項文面

We'er searching for three people to become the instagrammers of Nextflix : a role we call Grammaster.
They'll travel across the continent and take beautiful pictures for Netflix instagrum channels.

 

この記事を報道している他の海外サイトを読むと、Grammasterは映画やテレビの撮影地に行くことを期待されているようです。

主な場所はヨーロッパと中東。

 

あれ?いまはちょっと事件多発地帯で行くことを控えたいような・・

 

応募方法は@netflixをフォローし、ハッシュタグ「#grammaster3」とともに、投稿者がベストだと思う3枚の写真を投稿しなければなりません。

インスタグラムで#grammaster3を検索するだけでもおもしろいです。

高いレベルの人もいれば普通の人もいます。

 

せっかくインスタグラムを使っているので加工のうまさも求められるかもしれませんね。どんな人が選ばれるか楽しみです。

 

ちなみに話はそれますが、私がお勧めしたいインスタのアカウントはこちら!

https://www.instagram.com/through_italy/

イタリアの街並みが投稿されています。

旅をしたい気持ちにかられます。

とってもきれいなんで一度見てみてください。

 

下の写真は私がフランスを旅した時の写真です。

独身時代には年に一度海外旅行をしていましたが今は行けそうにありません。

子供たちがもう少し大きくなって一緒に旅を楽しめるようになる時が待ち遠しいです。

f:id:ginnan1101:20160326164610j:plain